ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立建設設計

海外プロジェクトの長い経験と実績が、プロジェクトを成功に導きます

現在多くの企業が複数の国と地域にまたがって活動し、今後もますます増え続けるグローバル化の中、ビジネス環境や価値の違いが、プロジェクトに大きな影響を及ぼすことも珍しくありません。
企業が海外進出を実行する場合、いかに早く生産?サービス体制が軌道に乗るかが最も重要な問題です。
日本国内とは違う環境?規範に対応するためには、現地の正確な情勢の把握に加え、経験豊富なパートナーとの共同体制構築が最も効果的な方法となります。

限られたプロジェクトチーム要員、限られた時間の中で、また他国での立ち上げ経験があっても国により事情が異なることを考えると、全てを自社で行うことは非効率ではありませんか?当社には海外進出建設事業支援を専門に行っているチームがございます。
当社は、早い段階から海外での建設事業コンサルティングの提供を行い、さまざまな企業?組織の海外プロジェクトをお手伝いし、それらのプロジェクトを成功へと導いてきました。
当社が培ってきたノウハウをぜひ貴社の海外進出プロジェクトにご活用ください。

ページの先頭へ

各地域での実績

当社はこれまで50年以上にわたり世界各地で200件以上に及ぶ海外企業進出の建設事業支援のコンサルティングの実績を有しています。
地域?プロジェクトの規模は問いません。お気軽にご相談ください。

ページの先頭へ

日本/現地での効率的な支援をいたします

日本での支援
  • お客様と国内で詳細な打合せを行い、生産設備を中心とした要求仕様を「基本設計仕様書」にまとめます。
  • 現地設計事務所が作成した図面を、当社の日本本社で十分に検討し、必要な訂正や追加詳細図の作成指示を行います。
現地での支援
  • 工業団地や関係官庁との折衝を、現地設計事務所と協力し実施いたします。
  • 工事現場での設計変更や費用の増減、スケジュールをお客様にかわり管理いたします。

ページの先頭へ

建物建設計画から完成までの流れ

日立グループの総力を結集し、プロジェクトのあらゆる場面で総合的に支援します。

ページの先頭へ

お問い合わせ先

03-6757-7100

お問い合わせフォームへ

妈妈的朋友电影/在线看人与动人物A级毛片/玉米视频/六六影视